ももクロ、早見あかり結婚!気になるお相手とメンバーからのコメント

ももクロ、早見あかり結婚!気になるお相手とメンバーからのコメント

ももいろクローバー元メンバーで現在は女優として活躍中の早見あかりさん(23)が結婚すると23日に報じられ話題となっています。早見あかりさんは小学校卒業間近に現在の事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされ芸能界デビューしました。

2008年にももいろクローバーへ加入しアイドルとして活動を開始し、ももクロ時代はサブリーダを務めていました。しかし、2011年に突如脱退。ネットではメンバーからのイジメでは?と噂となり注目が集まりました。

ももいろクローバーZメンバーからは祝福の声

ももいろクローバーZから、年内に結婚すると報じられた元メンバー早見あかりさんに向け公式サイトで祝福のメッセージを発表しています。結婚が報道された23日には、ももいろクローバーZメンバーは「あかりんへ」と題したメッセージを掲載。

「あかりん結婚おめでとう 昔、誰が1番先に結婚するという話をしていた時にあかりんと言ってたけど 本当になったね」

と書き出し、この前の東京ドーム公演で会ったときは結婚について全く言わなかったことを書き込み、

「新婚生活もお仕事もお互い頑張ろうね。あっ私たちには新婚生活なかった。何より最年長の高城より先に結婚したことがなにより幸せだね。幸せになってください」

とユーモアたっぷりに祝福しています。

スポンサードリンク


早見あかりの結婚相手

年内に結婚するとが報じられた元ももクロ早見あかりさん。結婚相手は30代前半の会社員だそうで、「ももクロ」メンバーの結婚第1号にファンも喜んでいるようです。

夫となる30代前半の会社員男性とは、5年ほど前に友人の紹介で知り合ったそうで、約4年間の交際期間を経てついに結婚する事となりました。お相手の男性は、報道によると1m80cm近い身長で顔立ちは薄い塩顔だと言われています。早見あかりさんは結婚相手の男性について、

「とにかく優しい人。私が強いからそれを包み込んで見守ってくれる感じです」

と、週刊誌などの取材に応じコメント。2人の食の好みが合い男性からは「あかりさん」と呼ばれているようです。

脱退はいじめだった?

2011年に女優を目指す事を理由にももクロから脱退した早見あかりさんでしたが、ネットではそれ以外にも理由があると噂が出回っていました。その噂とは、別のメンバーからイジメを受けていたというのです。メンバーから自分の衣装を隠されたり殴りあいをしたことがあるという話しがありイジメが原因で脱退したと噂が流れました。

実際は早見あかりさんから「ももクロ内のイジメ説」を匂わせるような発言や行動はなく、極めて信憑性が低く、ネット上で話が二転三転してイジメ説に話が膨らんでしまったようです。イジメで脱退や不仲説などの噂を一蹴する仲睦まじい祝福のコメントをももいろクローバーZは公式サイトで発表し、仲の良さが伺えるメッセージにファンも一安心している様子。

まとめ

ももクロのメンバーからの絡みもありファンの皆さんもうれしかった今回の報道。

早見あかりさんはドラマでも存在感のある女優さんなので、これからの活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする