24時間テレビドラマ,Wケントの入浴シーンが話題!二人の魅力とは

【ドラマ公式】ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語 公式ツイッターより

24時間テレビドラマ,Wケントの入浴シーンが話題!二人の魅力とは

8月25日夜9時ころから放送される24時間テレビのドラマ「ヒーローを作った男石ノ森正太郎物語」が放送されます。

ドラマは石ノ森章太郎とときわ壮の住民や兄弟との愛と感動のストーリーなのですが、出演者の方々みんなが美男美女のなで、そこも見どころとなっています。

今回は

WWケントの入浴シーンと二人の魅力

についてまとめてみました。

スポンサードリンク


24時間テレビ、Wケントの入浴シーンが話題

24時間テレビ「ヒーローを作った男石ノ森正太郎物語」で主人公の石ノ森章太郎さんを演じるのは

人気グループSexy Zoneの中島健人くん。

そして赤塚不二夫さんを演じるのは様々な役をこなす林遣都くん。

イケメン二人のコンビを見られるなんて楽しみですね~

二人のときわ壮でのやり取りも見どころですが、なんといっても気になるのが、石ノ森章太郎さん役の中島健人くんと、赤塚不二夫さん役の林遣都くんの(Wケントによる)

入浴シーンです!!

実は石ノ森章太郎さんは大の銭湯嫌いだったようで(人前で裸になるのが嫌だったらしい)

石ノ森正太郎さんを慕っていた赤塚不二夫さんと一緒に流し台で体を洗っていたのが漫画にも描かれています。

そんなシーンが・・・ドラマでも見られます!!

流し台にWケントが入浴!!

う~ん女子にはたまらないですね。私30代の主婦もイケメンの細マッチョの二人の入浴シーン・・・

今からにやけてしまいます。

スポンサードリンク


24時間テレビドラマ、中島健人くん林遣都くん(Wケント)の魅力とは?

【石ノ森章太郎役、中島健人くんの魅力】

王子様キャラも嫌味にならばいほどの文句ない顔立ちと抜群のスタイル。

それに加え、乗馬やピアノまでこなす王子っぷり。

長い手足ときれいな鎖骨、引き締まった体が本当にセクシーですよね。

ぐるナイでちらっと見せた腹筋が割れててかっこよかったです~

その鍛え方は、足上げ腹筋30回を3セット~5セット行っているそうですよ。

最近では様々な役に挑戦していていて今回のドラマも楽しみですね。

【赤塚不二夫さん役、林遣都くんの魅力】

見た目は柔らかな雰囲気の好青年ですが、実は筋肉質で腹筋もばっちり割れていているんです。

林遣都くんをネットで検索すると、筋肉、色気などが上位に出てくるほど!!

話題になった「おっさんずラブ」や映画化された「にがくてあまい」などでは色気のあるシーンが女子たちの間でも騒がれていました。

もともと野球少年の林遣都くんでしたが映画「バッテリー」や「強く風が吹いているで」役作りのために筋トレをしたようでかなり引き締まってますよね。

中島健人くん24歳、林遣都くん27歳と少し年の差のある二人ですが、イケメンで細マッチョの二人が流し台で・・・・なんて楽しみすぎます!!

まとめ

何度も言いますがWケントの入浴シーン楽しみですね!!

他にも24時間テレビのドラマ「ヒーローを作った男石ノ森正太郎物語」は内容もときわ壮に住む有名漫画家達の名言や弟を想う姉の家族愛など様々な見どころがあります。

皆さんも25日夜9時からの「ヒーローを作った男石ノ森正太郎物語」、見てくださいね。

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする